タグ:芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    1: 動物園φ ★ 2017/11/22(水) 18:04:52.93 ID:CAP_USER
    香山リカ @rkayama
    法を支配する神よ…いまあなたの心に直接話しかけてます…名誉毀損で提訴したら和解を申し入れてきた方がおります…私たちは今後、誹謗中傷は一切しないと誓ったのです…それなのにその人は平気で誹謗ツイートをRTしてます…理解に苦しみます…また私に会いたわけではないでしょうが…神よ…お答えを…

    まっちゃん @machian_machian
    今、米国の推理小説を読んでいるのですが、その中でサイコパスの連続殺人犯が神と対話しながらブツブツつぶやいているのです。香山さん、大丈夫ですか?



    【香山リカ「法を支配する神よ… いまあなたの心に直接話しかけてます…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/05(日) 09:24:55.519 ID:jl9+/XyNd
    歌舞伎俳優・市川海老蔵が4日、ブログを更新。新しいスマートフォンを手に入れたものの、LINEが消え、復元できなかったことを明かした。

    「LINE復元は出来ませんでした」のタイトルでブログを更新。予期せぬ事態のため、「過去の携帯を一通り保存しようと、思いました」と伝えた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000118-dal-ent

    【【悲報】海老蔵さん、うっかりミスで麻央との思い出、消失】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    1: ほしな ★ 2017/08/31(木) 19:41:00.74 ID:CAP_USER
     声優アーティストの水樹奈々が、来年1月11日から東京・日本武道館7daysライブ『NANA MIZUKI LIVE GATE 2018』を開催することが決定した。

     きょう31日に公開されたコメント映像では、水樹本人が本公演を発表し、バンザイ三唱。タイトルを『LIVE GATE』とした理由について、武道館に向かう途中には門(田安門)があり、水樹の代表曲の一つに「POWER GATE」という楽曲があること。さらに、この7daysライブで自身の「いろんな“門”を解き放っていきたい」との強い思いが込められていることを明かした。

     名前にちなみ、“7”日間公演、チケット料金は7700円(税込)。ライブ最終日の1月21日は水樹の誕生日とあり、プレミアムな一夜となりそうだ。

    ■『NANA MIZUKI LIVE GATE 2018』
    Day1:2018年1月11日(木)
    Day2:2018年1月13日(土)
    Day3:2018年1月14日(日)
    Day4:2018年1月16日(火)
    Day5:2018年1月18日(木)
    Day6:2018年1月20日(土)
    Day7:2018年1月21日(日)

    2096555_201708310981595001504175251c
    https://youtu.be/IDzo-s9VrNU


    http://www.oricon.co.jp/news/2096555/full/

    【水樹奈々さん、年明けに日本武道館7日間ライブ開催決定! 「いろんな門を解き放っていきたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ